2016年12月03日

Rolling Coconuts もらってきました〜

こんにちは

今日はいつも言っているダストボウルで Rolling Coconutsをもらってきました。いつもはただもらうだけでは申し訳ないような気がして何かを買ってくるのですが、今日は考えに考えたのですが、どうしても欲しいものがなくてそのまま帰ってきてしまいました。ダストボウルさんごめんなさい。

WP_20161203_16_20_26_Pro.jpg

#73だけではなく#72も頂いてきました。いつの間にか出ていたのですね。。。昔は毎週のように用事がなくても楽器屋さんへ言っていたので新しいのがあると気が付いていたのですが、最近は本当に用事がある時しか行かなくなってしまいました。

どういう心境の変化なのかはよくわかりませんが、以前は新しいウクレレを見たり、買ったり、新しい本を買ったり、弦を買ったり張り替えたりが楽しかったのですが、最近は新しい曲を覚えることが楽しい感じがします。ただ、新しい曲を覚えることが楽しいわりには昔ほど新しい曲が頭に入らなくなったような気もします。年のせいでしょうか?


posted by ささき at 17:27| Comment(0) | ウクレレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする