2017年02月18日

きょうはウクレレで「黄昏のビギン」やってみました

こんばんわ

どうもご無沙汰しております。
きょうはウクレレで「黄昏のビギン」をやりました。
最近は本当になかなか覚えられないというか、なんかちゃんとできている気がしないな〜という感じがどうしてもしてしまって、いつまでたっても先に進まず、最後は「まあこんなもんでいいか」という感じになり、次の曲に手を出してしまうので、結局1曲ちゃんとできるようにならないという悪循環に陥ってしまっているような気がします。。

きょうの演奏も久しぶりに録画して自分で聞いてみたら「あれ?なんかすごくひどいな」と思ったのですが、そのままアップしてしまいました。すごく言い訳がましかったですが、結構ひどい演奏ですが、こちらです。



posted by ささき at 19:02| Comment(0) | ウクレレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: