2016年11月26日

きょうは BABY METAL 借りてきました。



こんにちは

きょうはウクレレの話ではないのです。
きょうはBABY METAL というバンド(グループ?)のCDを借りてきました。
先日GLIM SPANKY のCDを借りて以来GLIM SPANKYばかり聴いているのですが、なんとなくYouTubeで見みた「むらたたむ」さんの「ギミチョコ!!叩いて見た」がとてもかっこよかったので本家のBABY METALの方はどんな感じだったっけなと思って借りてきました。改めて聴いて見たんですがBABY METALもとてもかっこ良いですね。映像で見た方がよりかっこいいと思いますが、CDで聴いてもとてもかっこいいです。というよりかBABY METALはわいいですのほうがちかいかな。。

WP_20161126_14_55_28_Pro.jpg

もう一つ、同じく「むらたたむ」さんの「紅ドラム叩いてみた」もかっこよかったので、XのCDも借りてきました。うーん懐かしい。1、2枚CDを昔持っていたのですがいつの間にかなくなってしまっていました。

WP_20161126_15_04_38_Pro.jpg

「むらたたむ」さんもかっこいいというよりかわいいですかね?

posted by ささき at 15:09| Comment(0) | ウクレレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: