2016年11月13日

ウクレレで「MISTY」をやりました。半年前ですが。。

こんばんわ

とてもお久しぶりです。ウクレレがすっかり飽きてしまってやらなくなってしまったとかそういうことではないのですが、ブログに書くのが面倒になったというか、ブログに書くことがなくなってしまったという感じでしょうか?

今日も特別に何かあったというわけではないのですが、すごく前に録画していてアップロードしたらうまくアップロードできなかった動画があったのですが、今日ふと目に止まったので改めてアップロードして見たらやはり何度か失敗したのですが、しつこくやっていたら最終的にアップロードできました。私はYoutube にアップロードしているのですが、Youtubeに何か都合の悪いデータだったんですかね。。。

そんなわけで半年前の動画なので、服装がポロシャツ一枚という感じですがご容赦ください。

前置きがとても長くなりましたが、きょうはウクレレで「MISTY」をやりまいた。やってもやってもいい感じだなと重ようにはならないですね。。。去年あたりにやった演奏と聴き比べてもそんなに変化がないような気もします。
本当に最近は進歩しなくなってしまったのかもしれません。



posted by ささき at 19:17| Comment(0) | ウクレレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: