2016年10月22日

GLIM SPANKY Next One 借りて来ました

こんにちはー

GLIM SPANKY の Next One と SUNRISE JOURNEY というアルバムも借りました。

とてもかっこいいです。

いつもレンタル店に行った時になんとなく見ていたら全く見つからなかったのですが、今日本腰入れて棚の中を一枚一枚ジロジロ見ていたらありました。

KC4D0026.jpg

一緒に宇多田ヒカルさんのアルバムも借りて来ました。
こちらは別に探さなくてもドバッと並んでいました(笑)

KC4D0027.jpg


posted by ささき at 11:35| Comment(0) | ウクレレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: