2015年11月29日

ウクレレで「ラヴァーズ・コンチェルト」をやりました〜

こんばんわ
ささきです

久しぶりにジャカソロをジャカジャカしました。ラヴァーズ・コンチェルトです。たてポンさんのアレンジです。
うくれれっこ ジャカソロ部で昔練習したやつです。

最近はあまりジャカジャカやることもなく、静かなソロみたいな曲をやることが多かったので、ジャカジャカやるとなぜかちょっと疲れます。

いつもは親指の爪が少し長いので人差し指でおとなしくジャカジャカやっているのですが、昨日短く切ってしまったので、思いっきりジャカジャカしています。妻がいつもより一層うるさいと言っていました。。下手くそな演奏はうるさく聞こえるそうです(笑)「いつもより一層」というあたりが非常に気になります。

そんな下手くそな演奏ですがアップしました。


いつもあるはずの爪がないので、いつもより空振りが多いですがご愛嬌ということで。

posted by ささき at 18:42| Comment(0) | ウクレレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: